らくがき
イスとか肘掛とか何も描いてないのですごい変なポーズしてる人に見える
おもしろいからそのままにした
目切り線描いたり描かなかったりしてるけどやっぱ目つき悪い系の人は描かないと駄目だなー
strig0i liked this
netbathetic liked this
telekinepic liked this
boxofmuses reblogged this from toinana
why-owo liked this
beatricethegoldenbitch reblogged this from reinaryugu
r-o-s-s-y-ross liked this
cawgeyamas liked this
40599 reblogged this from 1shyegg