Install this theme
pomiko2:
“なんだこれ。
今日新しいペンタブを手に入れたので調子に乗ってオラァ!!!!
まったく関係ないんですがノクトの「オラァッ」がなぜかとんでもなく好きです。
ノクトにスタプラのオラオララッシュ言わせてみたいくらいには。
”

pomiko2:

なんだこれ。

今日新しいペンタブを手に入れたので調子に乗ってオラァ!!!!

まったく関係ないんですがノクトの「オラァッ」がなぜかとんでもなく好きです。

ノクトにスタプラのオラオララッシュ言わせてみたいくらいには。

 
  1. perledelily reblogged this from azelmawhite