この絵は去年の夏に鎌倉で撮った写真を参考に夏との別れをイメージしながら描いた夏の終わりの絵。
azuray liked this
rustic-tamarind reblogged this from satomikazunori
sweet-cerulean reblogged this from aurieum
mykwur liked this